2007年10月24日水曜日

初ブログ♪

Uniearthです。ブログデビューしました~♪♪♪
この世に生を受けた時、わたしたちに手渡された、まっしろなキャンバス。
”自分の色”や”人からもらった色”を好きなように混ぜて、まっしろなキャンバスに、自由に絵を描いてゆく。
人生ってそんな感じなんじゃあないかと思うのです。

もっともっと、自由に絵を描いてゆきたい。縛られずに、好きなように!

私のキャンバスには、自然、平和、氣、ヒーリング、心と体、地球、宇宙が散りばめられています。
このブログでは、そんなお話を中心に書いてゆきたいなと思ってます。

まあ、要はわたしの書きたいことを書きます!ハイ!
ひまでひまでしょーがないって方、よかったら読んでみてくださいませ。

まずは自己紹介から。

北の国カナダで、自然に囲まれながら暮らしています。
靈氣マスターです。
目に見えない世界、心の旅が好きです。
本を読むこと、森を歩くこと、日光浴と月光浴が好きです。
踊ることも好きです。
世界中の森へトレッキングに行くのが夢です。

生まれと育ちはトーキョー。
��0代のころは、人ごみとノイズの中で、育ちました。
”ヨノナカのジョウシキ”が大嫌いで、押しつぶされそうな流れに、いつも抵抗していました。
”絶対に、いつかこの小さな世界から飛び出し、世界を見る!!”と、心に誓っていました。
あれから、10年とちょっと。今は、雄大な自然に囲まれ、外国で暮らしています。
音もなく通り抜ける、山の風。灯りのない、まっくらな道。
地元インディアンとの交流。野生動物との遭遇。
偉大な自然の恩恵と脅威。
地球のこと、宇宙のこと。見えない世界、私の世界のこと。
考え方、食生活、スポーツ、健康、嗜好に思考、私を取り巻く環境は、180度変わりました。
抵抗するよりも、流れにのることが多くなりました。
見る見るうちに体が丈夫になり、眠っていた5感が、澄んできました。
満点の星空を眺めていると、
人>地球>宇宙 じゃなくて、 宇宙>地球>人 ということを思い出しました。
よく言われることだけど、大宇宙の地球という星に、人間が存在してるって奇跡だな!とほんとに思います。意味があって、地球に生まれてきているとしか思えない。
Uniearthの由来は、UniverseとEarthをUnite(繋ぐ)という意味をこめてつけました。
どうぞよろしくおねがいします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿