2008年3月14日金曜日

MY LIST

☆自分を大好きになる

☆人を大好きになる

☆早起きを楽しむ

☆しなやかで丈夫な身体造りをする

☆さいごまでやり抜く

☆全身の力をRELAXさせる

☆無意識の緊張をとく

☆工夫することを楽しむ

☆繋がりを強くして信じる

☆明るい地球の未来を描き、光の細胞になる

☆「どーせ」という言葉を使わない

☆おいしい食生活

☆キラキラすることを抑制しているネガティブを包み込み癒す
☆笑う!くだらないことを楽しむ
☆いつもありがとうと思える心を忘れない
☆空の青さや、自然の美しさを身体に刻み込む
☆もっとあそぶ!
☆Grounding,Centering、そして宇宙との繋がりを信じ、大切にする。それらと1つになることを恐れない。
☆働くことを楽しむ。自然と関わる仕事をしていく。
☆スキーでバックカントリーツアリングをする
☆素敵な文章を書く
☆めんどくさがりから少しずつ抜け出し、工夫を楽しむ。
☆余裕をもって物事を捉える
☆「愛」はいつもここにある。天国とパワースポットは、いつもここにある。
☆全ての出来事、恐怖の中にも必ずある、「愛」をみつける
☆全ての出会いを楽しみ、感謝する。友達をいっぱいつくる。
☆お金に困らない。お金を価値ある場面で使い、それが形を変えて良い循環でまわる。
☆未来を否定しない
☆すぐに「イヤダー!」って思わない
☆誰にでも可能性は無限にあることを心から祝福する
☆物事を複雑にしない
☆うまくいかなそうだといって、途中で放り出さない。
☆自分をみせることを楽しむ
☆内なる優しさを遠慮や抵抗なくだしてみる
☆「なにかする!」Action!
☆冷静でいることを活かす
☆自分以上に人を信じる
☆全ては順調で良い流れにのっていることを思い出す(今ウィスラーにいることを考えてみて!)
☆人のあら探しをしない
☆1日に5回以上HUGする(UGと)
☆チビユイから卒業し、そろそろ蝶になる。どんな色の羽をしているのか、その”未知”を楽しむ。
☆Sprit Guidesや見えない存在に感謝!
☆整理整頓上手になる
☆内側に存在する恐怖心と向き合い、話してみる。
☆レイキの効果とか、自分の起こした行動の結果をもっと純粋に信じる
☆過去にとらわれることもないけど、過去を捨てることもない
☆サイキックに必要以上にこだわらない
☆焦らない
☆光と光を繋げていることを楽しむ。そのなかにいるのってすごいことだ! 
☆世界を変える!良い方向に
☆なにかの途中で”好きなこと”に出会ったら、それが”望むこと”や”目標”とは違くても楽しんでよい。ということを受け入れる
☆本当の意味で、”あるがまま”を受け入れる
☆UGと一緒に人生を楽しむ!
...........(つづく)
言っちゃった!実行しなければ!
みなさんのLISTはなんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿