2008年4月19日土曜日

まわるルーレット、次の行き先は?!

じゃんじゃん!

知ってる人も多いけれど~。

このたびUniearthとダンナUGは長らく良い時間を過ごさせていただいた愛する街、
ウィスラーをいったん卒業することになりました。

UniearthとUGの人生ゲーム、UGが7年ぶりにルーレットをまわします。
GO!GO! UG~!
さてさて、次はどこにとまる~?

ハワイ?
日本?
南米?
カナダ??

出た目はなんとーーー、

スイス!!!
裸足でブランコ!

意外な展開。
ご縁あって、UGは夏の間、スイスでハイキングガイドをします。
そろそろ新しい扉を開きたいねえ~。なーんて、兼ねてから2人で話していました。
とはいえ、新天地がスイスだとは思いもよらず。
嬉しそうなUGを見ていると、こちらもやはり嬉しいです♪
彼は今までずっと働いていたから、あと1ヶ月のウィスラー思いっきり遊んで欲しいなあと思う次第です。

わたしといえば、すでに観光気分です♪

そして、なんといっても、母なる地球が抱く、
私たちの星の美しさにまた一つ触れられそうで、とても楽しみ。

地球のすごさに、またきっと感動しちゃうんだろうな。

ほんとに地球ってすごい美しい要素がたーーーくさんありますよね。
氷河と砂漠というように、相反する美しいものを見事に包括してる地球。
人生をかけて、地球のありとあらゆる美しさを、この目に直に焼き付けたい。
Uniearthの密かな野望のひとつです。
その夢をひとつ叶えてくれてありがとう、UG!

UGは5末にスイスに旅立ちますが、わたしは7月に日本に帰国し、
夏を日本で過ごした後スイスに行きます。10月にはUGと日本にいる予定です。

その後の予定は、、、、未定!!

おもしろくなりそうデス!
風来坊な夫婦ですが、これからもいい風を掴んで乗っていきたいです。
いい風は、周りの人からいつも吹いてくるの!
ありがとう~みなさま!

今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿