2008年4月3日木曜日

Year End Party

早いもので4月ですね~。

昨日は職場の"Year End Party"でした。早いなあ~~。

さてさて、カナディアンは仮装パーティーがお好き。
というわけで、昨日ももちろん仮装パーティー!

誰が誰だかわからない~!

P3310009
Powered by PICS

P3310019
Powered by PICS

P3310008
Powered by PICS

P3310004
Powered by PICS



お酒と一緒に会話がぐんっと弾んだころ、スタッフ全員出演している、”Year End Video”の上映会が始まりました。
ガイド、オフィススタッフひとりひとりの滑りが、ワンショットずつ出てきたり、”懺悔の部屋”があったり面白ろかったです。ガイドはやっぱりうまいね~。
お酒もまわって生演奏でのDancing Time~♪
ほろ酔い加減がいいかんじ~。
ボスもNew Staffも関係なく、みんなで一緒にDancing~♪♪
Danceには、言葉がいらないね。
「I don't know who are you, but enjoy dancing together!」
と出会った人に言われた。
みんながどんどん近くなっていく。楽しいよ~。

なにより、みんなの楽しそうな笑顔がよかった!笑顔は、すっごいパワーがあるよね!!
今の職場には、本当に良い経験をさせてもらいました!
去年の秋、”仕事ってなんなんだろう~?”という問いが頭の中でぐるぐるまわっていました。
そう思いながらも、今の職場に出会って、そこで素敵なCo-workerに囲まれて、素敵なお客さんにも出会えて、いっぱいの笑顔を見れた。
自然と山を学べる環境にいれたことで、今までより深くウィスラー&ブラッコムを見れるようになった。
雪山の魅力をもっと知った!
そして、雪山がもっと、もっと好きになった!
今のオーナーたちが、この会社を始めたのは1970年の終わりだった。
その頃ウィスラーは、まだなーんにもない小さな村だったという。
彼らはSKI BUMで、まだ開拓されていなかったウィスラーにやってきて、ひたすら雪を楽しみながら、森の中に住んで、ヒッピー的な生活をしていたという。
そこから始まったんだな~、と思うと親近感が湧きました。
今でこそセレブな香りがするオーナー陣だけど、”雪山に対する愛情”きっと誰よりも深いんだと思う。
私はこれからもずっと、山のそばで暮らしていくと思う。
山の魅力は、本当に深い。大きくて優しくて厳しい。
こちらウィスラー、日がのびてきて、8時頃まで陽があります。いいね~。
これから夏至までの時間が一番すき!どんどん生命力が増してくる感じがする~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿