2008年5月17日土曜日

No title

おひさまにむかって 顔をあげ

宇宙のあまねくところにむかって

わたしのユニークの美しさを歌わせてください

小さいながらも わたしはいつもここで 歌い続けています

内なる神聖さを 表現する喜びを

あなたのもとに 届けるために


Blue Bell
Powered by PICS




Bach Flower Essence " Blue Bell"

2 件のコメント:

  1. 洋子/あやわ2008年5月18日 6:03

    SECRET: 0
    PASS:
    お花たちの色も、大きさも、咲き方も、育ち方も、みんな、そのお花たちの自己表現なんですよー。それぞれが、その生き様のエネルギーを放っています。フラワーエッセンスは、そんなお花やいろいろなモノたちのエネルギーを小瓶に詰めて、調合して、その人に合ったゴールをサポートしてくれるやさしくもたのもしい助っ人です。そのエッセンスを飲んでいるうちに自然とゴールに近づいていきます。さりげなくて、時には自分で気づかないほどに。
    ブルーベルは、恐れから自分を表現できなくなってしまった私たちに、ココロの喜びに従おうとする勇気を与えてくれるのです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    洋子さん>お花の個性みんなとっても素敵ですね!
    洋子さんの本を見ていて、お花はみんな個性があって、どの色も素敵だし、お花の持つ雰囲気もそれぞれ違っていいんですよね~♪それって人間も一緒だなあって思いました♪
    その中でも、このあいだのエッセンスの中に入っていたブルーベルのうたが、なんだかとっても心に優しかった♪
    洋子さんはフラワーエッセンスをうまく伝えてくれるメッセンジャーさんですね。このあいだのなくなっちゃったんで、またお願いしマース。

    返信削除