2009年10月12日月曜日

タイヨウくんに学ぶ ~smiles make my day!! まもなく3ヶ月~

ソラ(宇宙)の海からやってきた、一粒の虹のしずくは、
星を旅して、
雲をつきぬけて、
わたしたちのもとにポタっとおっこちてきました。

そのしずくが、放つ、”トキメキの波紋” に、毎日胸がキュンキュンです。

IMGP0155











太陽がやってきてから、
わたしたち夫婦はもちろん、
日本から初孫に会いにきた私の母や、
「タイヨウマン~!」っと遊びにきてくれる友達や、
一緒に住んでいるゆきかちゃんとたかしくんや、
「赤ちゃんだわ~!」っと声をかけてくれる人たちの、みんなのスマイルと、
太陽の恵み、心を溶かすタイヨウスマイル!

わたしたちの周りには笑顔のお花が咲いています。
ありがたいです。

アチラからやってきたばかりだからね、
赤ちゃんの目、星が描けそうなくらい、キラキラしてるんだよ~。
赤ちゃんの笑顔、ハートに直球で響いてくるよ~。

IMGP0097














思わず歌っちゃいます。

タイヨウマンが産まれてから、まもなく3ヶ月。
鎌田家、温かい友人のサポートのおかげさまで、楽しくやってます。
この場を借りて言いたい。

ありがとうございます。

親バカ日記でごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿