2009年12月28日月曜日

日本です。

日本にやってきました~。

マイナスの国からやってきた身としては、日本は暖かい!
コートきなくてもいいんだから天国です。こたつもいいね~。

昨日は夕日が見事でした。
日本の冬の空、好きだな~。

心配だった飛行機も、問題なし!!

太陽は終始ニッコニコで、泣くこともなくいい子でした。
まわりのみなさんもあやしてくれてとてもありがたかったです。
うわさに聞いていたJALのサービスもよくてびっくり。

じーじとばあばに遊んでもらって太陽も楽しそうです。

��rnicaで時差ぼけも治りました~。

久々の日本のお正月、のんびりしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿