2010年3月21日日曜日

新・毛糸のぱんつ 

ダイパーフリーしはじめてから数週間経ちましたね。
いまのところ、ボチボチやってます。

あー、今するかなー?って思ってもでなかったり、
でそうだけど泣いていたり、わたしがレディーじゃなかったり、it's all about timig。

タイミング 以心伝心 に近づいていったらいいな。

一日中オムツカバーしているのもかわいそうだなあと思い、毛糸のぱんつを作っています。
ウール100%だと、そんなに洗濯しなくてもウール自体に殺菌効果があるし、通気性もよいので、夏でも調子よいそうです。
ただ、毎回トイレに連れて行ってパンツごとおろすのが手間で、布を換えるとなるとさらに面倒。
ずぼらなんで、面倒だとできなくなるので、股下からささっと布を換えられるよう改良してみました。

P3150003

P3150004


P3150006



















なかなかよいのだけど、ややサイズが大きかったな。
また作ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿