2010年3月17日水曜日

No title

土曜日の午前中、オトーサンにおやすみもらいました。

ひさしぶりのSnowboard
ひさしぶりのPowder
ひさしぶりのHike

この”ひさしぶりセット”、 緊張とワクワクでワナワナしちゃいます。

P3140005














何度も行った場所なのに新鮮です。
ひさしぶりのハイクに、すぐ息があがる。
あれ、こんなにしんどかったっけ?
思った以上に体力が落ちてました。ショック!


P3140009









Flute Summit 2072m




P3140013













オレンジの看板の右側 = Out of Boundary(Galibaldi Provincial Park)
誘惑にかられる。
また来るからね~!



今日は尾根づたいにLesser Fluteまで歩きました。
雪を運んで来る南東の風がつくった、セッピの屏風が見事でした。
モコモコの雪を崩しながら、はやる気持ちを抑えて一番奥までトラバース。
Lesser Fluteは斜度がMellowだけどそのMellowさが好きだったりする。

アレ?
ここ、まだ誰も入ってない?

P3140017



















Powドレナリンで体中がキュンキュン!
これは、パウダー好きにしかわからない感覚でしょう。
スノーボードやっててよかったと思う瞬間です。最高です。

そ、れ、で、は、

今年お初のパウダー、いっただっきまーーーす!!

P3140018




















帰り道は、The saddle to Whistler Villageの11kmをほぼノンストップで滑りきりました。
足がプルプル、あきらかに筋肉落ちてます。
食べすぎて、たれすぎてます(泣)。
鍛えよう。

おともしてくれたゆきかちゃん、なみちゃん、最高の日をありがとう~~!

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いや~、この日は最高のPowder!!でした。
    今シーズン1番?!て位だったよ~
    ゆいちゃん、この日にお休みもらって、あたり!だったね
    PowderSnow、何故こんなに私達を夢中にさせるのでしょう

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    Yukika ちゃん
    当たりの日でよかったわ~!
    パウダーマジック とりこだよね。
    Mother Nature すごいっす!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    aiko ちゃん

    返信削除