2010年4月15日木曜日

忙しくとも心のある日

畑に野菜とお花の種をまいてきました。

しかし、まだ畑に水が通ってなくて、種をまいたはいいけど、水がまけない。

困ったなーと思っていたら、今日、雨が降りました。

自然におまかせで大丈夫でした。

サンシャインコーストのファーマー、ネンさん、a.k.a ガーデニングの先生 にいろいろと聞きながらガーデンプランニング中です。

新緑が目に優しくなってきたので、バイクにまたがって森を探検しにいきました。

春は車を売って、バイクでの移動をメインにしてGo greenしたいなーと思ってます。

しかし、本日のバイクで体力がめっきり落ちたことを思い知らされました。

根っこやら岩やら、MTBってあんなにドキドキする感じだったけ?

気持ちに体がついていくことが課題です。

毎日の家事や育児に加えて、毛糸のパンツやタイヨウのベストやら布ナプキンやら、やりたい編み物もたまっているけど、おひさまもどんどん元気になっているので外にもいきたい。

酵素のもとをもらったので、野草摘みにもいかなくちゃ。

しかも、team go greenである友達夫婦がスコーミッシュに越してくることになったので、がぜん楽しみもふえました。

心が亡くならない、いそがしい日々。

ありがたいです。

感謝 & ピイス

0 件のコメント:

コメントを投稿