2012年1月6日金曜日

2012年は音を鳴らしてゆきましょう。

��012年 あけまして 

わたくし ギターにはまっています。
おかげで滑りにいけなくても心が満たされてます。

最終目標はソロギターでボサノバを奏でたい!
さらに夢は作曲(ボサノバじゃないよ)!
ですが、足下にもおよばないので、コード弾きでジャカジャカ&たまにソロの練習しています。

今使っているギターは、ゆうじさんがプレゼントしてくれたもので愛着もありますが、ちょっとギターに慣れてくると、良い物も触ってみたくなりますねー いっちょまえに。

そして、改めて、ブルーハーツはよいですね。
希望の中に闇があるというか、光と影があって。

どの曲好きですか?
わたし”青空”とか好きですね~。

そして、”人にやさしく”の最後のパート好きです。

やさしさだけじゃ 人は愛せないから なぐさめてあげられない
期待はずれの 言葉をいう時に
心のなかでは ガンバレっていいってる
聞こえてほしい あなたにも ガンバレー!!

��0代半ばの人たちはもう知らないんだよね。ブルーハーツ。
最近もこういうメッセージ系のバンドっているのかな?

”Train Train"のピアノパートを弾くのも今年の目標です。
あー キーボードもほしい~~~!

今年は、”自ら奏でる” 年にしていきたい。
音はつながっていきますからね 言葉も国境も関係なく。

みんな奏でよう 音楽で「和」!

0 件のコメント:

コメントを投稿