2012年5月30日水曜日

森びより

近所の州立公園 Alice Lakeへお散歩にいってきた。

"CAMP SITE FULL"とサインがでていた。
ここは誰かの旅の目的地なんだなあ。
そんなところに住めるって幸せだなあ。

P1000892


P1000896


波紋大好き。
何をどんなふうに落としても、美しい円になる。
地球の本来の姿をあらわしてるんじゃないかな って波紋をみてるとおもう。
P1000899


Squamish はOutdoor Capital of Canada(らしい)
アクティブな季節がはじまっています。
わたしも初マウンテンバイクで森走ってきました。きもちいい~~!体がよろこんでる!
キッズのMTBやBMXもなかなかすごい。幼児から大人までバイクコースが充実してます。


お知らせ。
ECO MOON PAD(布ナプキン)をハンドメイドしています。
Sea to Sky Corridorにお住まいで興味ある方いたらリンクをクリックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿