2014年9月7日日曜日

晩夏にて。



9月になりました。
こちらは空がほんのり秋色です。
昼は30度近くまでありますが、夜はもうフリースが手放せません。

一日を振り返って、”ほっ”と一息つけるような、そんな夜がようやくやってきました。
長い長いと思っていた夏休み、終わったんだなあ。
うん、”秋”きてる〜〜。

この夏は、ゆうじくんの仕事が忙しいうえに
太陽が怪我したり、家族みんな熱出したりと、”おもいっきり夏をする”ことができなかったんだけど、それでもいい景色にであって、それなりにいい時間を過ごせたなあ〜〜。



LOVE Mt. Currie in Pemberton BC




Birkenhead Lake in Pemberton BC
ボートで釣り中の太陽とゆうじ



 VIEW OF HOWE SOUND, Murrin Park in Squamish BC



日々の見慣れた景色や、車でちょっと走った先に広がる圧倒的な森。

小さな畑だけど、野菜を育て、ハーブやお花をつんで保存すること。

朝一番の、”今日は、朝顔が何個咲いた”とか、”トマトが赤くなったよ”という報告。

そういう”当たり前さ”が、今なんだか胸にジワジワと響き始めてる。









LIFE IS GOOD....!











0 件のコメント:

コメントを投稿