2017年7月29日土曜日

ガーデニングとは。

ガーデニングとは、

曇りの日でも、雨の日でも、風の日でも、雪の日でも、

その奥の奥には、太陽があることを忘れないでいられること。

アスファルトの下にも、大地が広がっていることを忘れないでいられること。



詰めすぎたかな?きゅうり




ガーデニングとは、
気づくところ。
受粉の仕組みって人間と一緒だなあとか。

インプットが多いこの社会の中では、
野菜が囁くシンプルなお話、-しかもそれは真実-、くらいが、ちょうどいい。













ガーデニングとは、

安心できるところ。

守られているところ。













心と心で会話するところ。

まっすぐな気持ちでいられるところ。




Humming birds がたくさんくるよ。




仕事してるというより、花粉にまみれてリラックスしてるように見えるよ。


今年は特に、そういう風に感じます。





そして、この街のRain forest。

幸せ。


Paradise Valley Lush Forest

0 件のコメント:

コメントを投稿