2013年12月8日日曜日

生理が来るツボ!

なかなか生理がこないなあ〜 こないな〜。。
もしかして妊娠?!、、、いやでも、もうちょっと待ってみよう。。。。

なんて、そんな経験誰でもあるんじゃないでしょうか。

今回、妊娠しているはずもないのに、なかなか生理が来ませんでした。
来そうな気配はあるのに、来ない。
ただでさえ、32−36日と周期が長いのに、このままじゃ40日に突入しちゃいそう。
んーなんか落ち着かない。

そこで、ググっていたら生理不順に効くツボというのをみつけ、さっそく試してみました。
うまくいくと12時間後に生理がくるとのこと。ほんとに?!

とりあえず、くるぶし指4つ上にある三陰交というツボと、膝のうえにある血海というツボをおしてみました。
とくに理由はないんだけど、なんとなく右足だけ。

そしたら、ジーーーンと神経に響く痛みがお腹に響いてきました。
なんか効きそうな気がする?!

その夜、ちょっとしたことがあり、すごい久しぶりに泣いてしまったんですが
メソメソしながら布団に入ると、泣いたからなのか、ツボ効果なのか、三陰交の場所が、ずーっとジンジンしびれてました。
もしかして来るかな?と思いながら寝て、、、

で、翌日。

生理が来た!

いや、びっくりだわ。ツボの神秘!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿